「小さな美術室」×「シバヒロ」イベント 予約開始!(定員に達しました)

【※このイベントは定員に達したため締め切りました(9/11)】

(キャンセル待ちをする方は、amikoami@msn.com までお問い合わせください)


「小さな美術室」×「町田シバヒロ」ーシバヒロにお花を咲かせようー

コロナの影響でお休み中の親子クラスが町田シバヒロにやってきます!

【内容】

小さな美術室でお馴染みの「絵の具あそび」が体験できます。大きな紙におもいっきり絵の具あそびをしましょう。最後にはお花をかたどった紙に絵の具を塗って、芝生をお花畑にしましょう!!


【日程】10月11日(日)

【時間】

・ Aグループ 10:00-10:40

・Bグループ 10:50-11:30

・Cグループ 11:40-12:20


【場所】町田シバヒロ

https://machida-shibahiro.jp/

【対象】1歳半~小学生

【募集】45名(15名×3グループ)

【参加費】一人500円 ※当日集金です

【講師】高あみ

【持ち物】汚れてもよい服装、お手拭き、お着替え、マスク ※絵の具を使いますので保護者の方も汚れてもよい服装でお願いします。


【注意事項】

※当日は開始時刻までにお越しください。

※キャンセルの際は必ずご連絡下さい。

※雨天中止です。

※当日は取材メディアによる写真撮影が行われる予定です。イベント終了後にWEBなどに掲載される場合がありますので、あらかじめご了承下さい。



【予約方法】下記「小さな美術室」ホームページ予約サイトから、ご希望の時間帯を選び、お名前、ご年齢、ご連絡先を明記の上予約してください。折り返し確認のメールが届き次第、予約完了となります。

※10月11日「シバヒロ」という欄です。お間違えなく。

一歳半からの造形教室「小さな美術室」

「小さな美術室」は彫刻家・高あみが主宰する、1歳半から参加できる造形あそびの教室です。 初めてのクレヨン、初めての粘土、初めての絵の具など、お家では体験できないことがいっぱいです。